サイトポリシー

本サイトは、社会福祉法人鹿児島いのちの電話(以下、「鹿児島いのちの電話」とします)の情報を提供することを目的として、以下の利用規約に基づいて運営されています。

商用登録について

「いのちの電話」の名称は商標登録されています。許可なく使用することはできません。

リンクについて

1.当サイトへのリンク
当サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、事前に鹿児島いのちの電話へご連絡ください。リンク先は原則として当サイトのトップページにお願いいたします。場合によってはリンクをお断りすることがあります。
2.当サイトからのリンク
当サイトは、鹿児島いのちの電話以外の第三者のサイトにリンクしている場合があります。鹿児島いのちの電話は、このようなリンクはあくまで便宜上の目的で提供しており、リンク先サイトのコンテンツについて何ら責任を負うものではありませんのでご了承ください。なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。

著作権について

当サイトに掲載されている写真、イラストなど文字・画像等のコンテンツ全ての情報に関する権利を保有しており、著作権法および各種条約やその他の法律で保護されております。特に許諾されたものを除き、当サイトの情報を商業目的や私的使用、その他の法律によって認められる範囲を超えた目的で転載、複製、放送、送信、翻訳、販売、貸与、アップロード、掲示、頒布、販売等をすることは、著作権法等の法律により著作権侵害などの違法行為となり、禁止いたします。

内容の変更などの可能性

当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断、中止することがあります。鹿児島いのちの電話は、当サイトに掲載された情報を更新する義務を負うものではなく、その約束をするものでもありません。当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

免責事項

本サイトに掲載された情報の正確性について万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があります。その際に生じたいかなる損害に関しても、鹿児島いのちの電話は責任を負いません。前項の事由に関わらず、本サイトの記載事項、リンク先にて発生した損害に付きましても一切の責任を負いかねます。

ご利用動作環境について

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。
【Windows】
・Microsoft Internet Explorer 8以上・Firefox®3 以上・Google Chrome
【Macintosh】
・Safari・Firefox®3 以上・Google Chrome